新着情報

2023 / 06 / 30  23:39
2023 / 06 / 20  23:03
2023 / 06 / 15  10:39
2023 / 06 / 11  00:29

お取り寄せネット販売はじめました。

ネット販売はじめました。

ネット販売 (購入サイトは最下部から)

 
これまでたくさんのお客様よりご要望を頂きましたネット販売をオープンする運びとなりました。
 
*遠くにいらっしゃるご家族、ご親戚、ご友人へ。
*店に行きたいが、なかなか足を運べない。
 
などネット販売を通して少しでも当店の味をご賞味いただければ幸いです。
 
よろしくお願い申し上げます。 
 
夢心 店主
 
 
・受注生産、配送時間の関係でお届けは最短7日後〜からとなります。

・クール宅急便(冷蔵)でのお届けとなります。
 
▲ざるそば・生めんタイプ
長野県安曇野産の蕎麦と関東仕立てのそばつゆ。当店で鰹を直前に削りつゆを仕上げております。蕎麦の香りとともに鰹風味豊かなつゆもお楽しみください。
*つゆは希釈タイプではございません。そのままでお召し上がりください。

▲みつせ鶏つけそば(鶏せいろ)・生めんタイプ
長野県産そば(細麺)と佐賀のブランド鶏〝みつせ鶏〟を使用した関東味の「つけそばスタイル」で当店でも人気が高い商品です。別名鶏せいろ。
そばは冷たく、出汁は温めてお召し上がり下さい。


!到着後はすぐに冷蔵庫に保管し、お早めにお召し上がりください。
*賞味期限をご確認の上、必ず期限内にお召し上がりください。

【要冷蔵】
冷蔵10℃以下で保存して下さい。
そばは受注生産で保存料、添加物なしの生そばですので到着後できるだけお早めにお召し上がり下さい。
クロネコヤマトクール宅急便にてのお届けとなります。
また年末大晦日分は大変混み合う事が予想されますので数量限定となります。ご注文はお早めにお願い致します。締切日にご注意ください。
2023 / 06 / 06  20:16

今週は

今週は

1